« DOの部屋 | メイン | 30 »

☁☁☁mofu mofu☁☁☁

鍋料理にこたつ、ふかふかの布団に
あったか素材の服。

”HOT"に気持ちを持っていかれる季節に
なりました。
そんな中、届いたメール。
”久ちゃん〜送らずにいられなかった!”というメッセージと共に
友達が買った洋服のタグの写真が添付されていました。
%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%AB%E5%85%A5%E3%82%8A.jpg
わぉわぉストレート!

モヘヤ、ウール、アンゴラ、カシミアなど
あったか”毛”の呼び方はいろいろありますが
こりゃまた直球ですね。
アルパカ入りでほかほかな冬を過ごしてほしいものです。

【もしくは…】
こういうバージョンも考えられます。
%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%B1%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%AB.jpg
服を買ったらポケットに小さいアルパカ。
ポケパカ。

About

2012年12月 2日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DOの部屋」です。

次の投稿は「30」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38