« 十二月  | メイン | おだやかな週末でありますように »

GO

THE HA'PENNY BRIDGEで、
Rensaでのイベントライブで、
そして今夜のワンマンで、
秋から冬にかけてEGさんのライブを
立て続けに見ました。

今夜はまさにホームなPARK SQUAREでの
ステージ。ミニアルバム『GO』をはじめて聴いて
このアルバム好きだなぁと思った感覚は
ライブを経て確信となり、3度も足を運ぶことに。

北国の春を知っているひとが歌う
春の歌はやっぱり肌に合うというか。
じんわり、春になる。行ったり来たりしながら
ゆっくり、春になる。直接的でないけれど
そんな感覚がうたの世界観に滲んでいるような気がして
安心してしまうのでした。
来年はどこへ。『GO』の先を早くも期待。

About

2012年12月 6日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「十二月 」です。

次の投稿は「おだやかな週末でありますように」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38