« うつわのはなし | メイン | MEGA☆ROCKS 2012 »

MEGA★ROCKSまであと24時間(くらい)

MUSE.jpg
MUSEを気持ちよくかけながら
明日のMEGA★ROCKSの計画を立てています。

何度タイムテーブルを眺めても眺めても
全然いいマイタイムスケジュールがあみだせません。
88組。
バンドからのソロ登場もあれば、個性的な女性ボーカル、
常連だけど見逃せないバンド、
仙台でのライブは皆勤で見ているから今回もみたいと思うバンドもいれば、
この前見たばかりだけどまた見たいと思う人もいます。

は〜…1週間くらい毎日MEGA★ROCKS開催してほしい!

何見る?
どうやってまわる?

そんな情報交換が楽しいのもフェス前です。

About

2012年10月 5日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うつわのはなし」です。

次の投稿は「MEGA☆ROCKS 2012」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38