« 9月ラストウィーク | メイン | OPUS »

EG LIVE

仙台駅東口のTHE HA'PENNY BRIDGEで
仙台出身のシンガーソングライター
EGさんのライブが行われました。
一昨年「60歳になっても一緒にいたいんだ」がMEGA PLAYにも
なったEGさん。来月リリースになる
6曲入りの新譜『GO』にはこれまでに
配信リリースされた曲も入っていますが、
透明感のあるメロディーがくっきり景色を描いてくれます。
あの空間できくEGさんの音楽にゆれながら
なんだかとてもシンプルに...わたしは
NO MUSIC, NO LIFEだなあと感じて
しまうような夜でした。

来月10月22日(月)にもTHE HA'PENNY BRIDGEで
ライブを予定しているそうです。カンパイしながら、ぜひ。

%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%B1%E3%83%BC%E3%81%84.jpg


About

2012年9月25日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月ラストウィーク」です。

次の投稿は「OPUS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38