« EG LIVE | メイン | 約束 »

OPUS

今日のDate fmは山下達郎さんONE DAY SPECIALとして
各ワイド番組がオールタイムベストアルバムにも
入っている達郎さんの曲で彩られました。

OPUS.jpg

J−SIDE STATIONは2時台にセレクション
”URBAN GROOVE OF TATSURO YAMASHITA"を。
達郎さんに「マニアで困るよ!」と
言われちゃうくらいのディレクターKJによる選曲でお送りしました。
そして3時台のベストヒット 井ノ壱盤では
”たかしがひとつかみ WORKS OF TATSURO YAMASHITA"を。
”タカツカ”もお楽しみいただけましたでしょうか?

ふと「いま車の中できいていたら」とスタジオで思うときは、
”わ〜最高だなー”とか”気持ちよすぎるでしょ”とか
”選曲にぐっとくるね〜”とか心からいっぱい感動が沸き起こっているときです。
2時間半、達郎さんの曲たちに、そんな瞬間がいっぱいありました。しあわせ。

さて、明日のオンエアでいよいよ9月がラスト。
今週井上さん宛にいただいているメッセージで
番組スタートからの5年の歴史をあらためてわたしも感じているところです。

明日も、J-SIDEらしく、いきます!
井上さん×庄子のJ−SIDE STATION、どうぞ最後までおつきあいください。

About

2012年9月26日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「EG LIVE」です。

次の投稿は「約束」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38