« アニキー!! | メイン | 宮崎から宮城 »

週末何聴く?

先日、『誰かにフラれる夢を見ました〜↓↓↓』と井上さんに言ったら
『でも夢って、反対のことになるって言うしね』というお言葉。
そうか、励ましてくれているのかなあと思ったら、
『庄子さんがフルとか?』
反対ってそういう方向ですか?!
…どっちみち幸せになれないですね…。

そして今朝見たのは
『CDを大人買いしてわくわくして開けたらどれにもCDが入っていない』という夢でした。
いやいや、現実は素敵ミュージックが溢れ出すのです。
%E4%B8%83%E5%B0%BE%E6%97%85%E4%BA%BA%E6%96%B0%E8%AD%9C%E3%83%BC%EF%BC%81.jpg
欲しいCDがいつまでもありすぎて、
そして周りの素敵な人たちから「聴いてみて!」と勧められる音楽が
いつまでもあって、そんな日々を送りたいです。

写真は週末を一緒に過ごす一枚。七尾旅人「リトルメロディ」。

About

2012年8月24日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アニキー!!」です。

次の投稿は「宮崎から宮城」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38