« 夏が聴こえる | メイン | 夕涼み »

仙台七夕花火祭り

%E8%8A%B1%E7%81%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88.jpg
去年より、明るい色が多くなった仙台七夕前夜祭の花火。
%E8%8A%B1%E7%81%AB2012.jpg
今年は日曜日ということもありいつもより15分早い7時からの打ち上げになりました。
だんだんと夕暮れていく空に打ち上がる花火。空との共演です、まさに。

%E8%8A%B1%E7%81%AB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%92.jpg

1万6先発に見とれるベランダ。今年は五橋の先輩の家から見ました。
風にのってかすかな煙のにおいが運ばれてきます。
スマイルマークの花火が打上るとこどもの歓声がまわりのビルから
聞こえてきて。

明日、いいことありそう!
花火を見ると心からそう思えてきます。
%E8%8A%B1%E7%81%AB%EF%BC%81.jpg
今年のテーマは『感謝』の花火。

そして、いよいよ仙台七夕の3日間がはじまります。

About

2012年8月 5日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏が聴こえる」です。

次の投稿は「夕涼み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38