« おおかみこどもの雨と雪 | メイン | FUJI ROCK FESTIVAL '12 »

なつ!!

ついに、東北も梅雨明け!
空全体で、”梅雨明けたよ〜”と宣言しているようなブルーが広がっていました。
梅雨明けの声をきいただけで、それまでよりも空気がカラッと感じてしまうから
不思議です。言葉の力、イメージの効果ってありますね。

さて、夏といえば!
去年に続いてローソンのつけ麺企画をJ-SIDE STATIONが応援しています!
仙台大勝軒監修「冷やし野菜つけ麺」!
%E3%81%AA%E3%81%A4%E5%A4%A7%E5%8B%9D%E8%BB%92.jpg
もちもちの麺に魚介のうまみたっぷりのスープが絡んでおいしいです。
ポイントは、スープに具を入れて豪快にすする!これぞ夏の食べ方!
お近くのローソンでぜひ♬

そして、夏といえば!
今年もガリガリ君、あらためガリガリ様の差し入れをいただきました。
%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AA%E6%A7%98%E3%81%AA%E3%81%97.jpg

当たった時のために、詳細に写真を撮りながら食べるのですが、
やはり今年も…。チーン。
%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AA%E6%A7%98%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%82%93.jpg

そしてそして、夏といえば!
この週末は…新潟へ!
%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%B6%E3%81%95%E3%82%93.jpg
ホームに停まっていたはやぶさ。かっこいいな〜いつ見てもしゅっとしてる!

About

2012年7月26日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おおかみこどもの雨と雪」です。

次の投稿は「FUJI ROCK FESTIVAL '12」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38