« ベストヒット 井ノ壱盤 | メイン | SWITCH ON MUSIC »

ON THE RADIO!

いよいよスペシャルな一週間がスタートしました。

リクエストで綴る生放送は、はじまってみないと分からない
楽しさがあります。思いのこもった、元気のでる、テンションアップの、
いろんな”SWITCH ON MUSIC"をお届けします。
ぜひリクエストお寄せください。

プレゼントも彩り豊かですので、
聴きながらわくわくしていただけると嬉しいです!
よしもと宮城住みます芸人のオコチャさんが直接届けるプレゼントは
明日以降もありますよ!

そして今日はぁ〜井上さんがぁ〜あんな格好をするからぁ〜、
通りすがりの政宗様に怒られちゃいました〜!!
(スタッフ一同びっくり、まさかのタイミングでした。チームJ−SIDE、運がある!)

器の大きい政宗様は、井上さんの交渉上手をほめ、番宣で許してくださったのであります。
そんな奥州仙台おもてなし集団・伊達武将隊のお届けする 
『伊達武将隊かわら版』は毎週土曜お昼12時からDate fmで好評OA中です。

date_banner_c.jpg

忍術クラブ出身のわたしとしては「くの一にこにこ体操」も気になります。

About

2012年6月11日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベストヒット 井ノ壱盤」です。

次の投稿は「SWITCH ON MUSIC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38