« ふじのくに 静岡 | メイン | 桜色のまち »

静岡みやげ

静岡みやげはいろいろあれど…
一押しは、お茶のてんぷら!
IMGP1697.jpg
”私が、摘んだお茶ですから〜”
”一生懸命、摘んだんですよ〜”
”せっせと、摘みました♪”
”大事に、持ち帰ってきたんですぅ”
”少しですけど、私が、摘んだので食べてみてくださいね〜”

番組前のスタッフルームにて、
過剰なアピールをたたみかけた上で、試食してもらいます。

苦みのあとに、甘みと香りがふわっ。

『うまいね!誰が揚げたの?』
IMGP1696.jpg

”…母です”

About

2012年4月23日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふじのくに 静岡」です。

次の投稿は「桜色のまち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38