« 静岡みやげ | メイン | THE LAST WALTZ »

桜色のまち

IMGP1702.jpg
昨日、満開となった仙台の桜。

やっと、青空の下で桜が見られるタイミングがやってきました。
IMGP1700.jpg
開花が遅れたことでGW前の作業に重なって、仲間たちとは
ゆっくりお花見のタイミングがはかれなそう。
その分、鯉のぼりと桜が同じ空をいろどっていたり、
ちょっと素敵な景色にも出会えました。
IMGP1703.jpg
それに、一年で一番気になる荒吐の週末に晴れマーク。
きっと、一年待った桜は川崎町でたっぷり見られる、と信じて。
IMGP1706.jpg
移動の合間に、カメラを向けます。
桜色のまち。大好きな季節。
IMGP1707.jpg
見せたいなあと思うひとたちの顔が次々にうかんできます。
忙しいあの人。家にこもりがちな親戚のおばあちゃん。
がんばってる友達。乾杯しよう、と年中言ってる人!

みせたいなぁ。見ているかな。
IMGP1710.jpg
咲いてくれて、うれしいー!!ほんとに、ほんとに、うれしいー!

About

2012年4月24日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「静岡みやげ」です。

次の投稿は「THE LAST WALTZ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38