« ダッチャー | メイン | あったかくしてお過ごしください »

トライアル

一年ぶりにthe pillows山中さわおさんがスタジオに。
仙台は去年のMEGA ROCKSとBorn in the 60's 以来ですね。
%E7%94%BB%E5%83%8F%205345pillows.jpg
"今日はかなり寒いんですよ~”なんて話したら
札幌から仙台入りされたさわおさんにとって
余裕の温度だったようで、
"札幌の外気温は往復ビンタ食らいながら歩いている感じ”だったとか。
息をすえば鼻の中がシャリっと凍るようなマイナス10度の世界。
過酷・・・未経験の寒さです・・・。

スタジオでは来週リリースされるアルバム"トライアル”のお話を。
去年は1月にHORN AGAINが出てソロもリリースして、
その間には国内ツアーとUSツアーもあって、という一年。
相変わらずの、ハイペース。

ここ数年さわおさん自身のモードは
かなり突き詰めて曲作りをするスタイルにシフトしていて、
歌詞も難産だったことを明かしていましたが、
でもでもアルバムを聞き終わった感覚はまさに
胸がすく一枚としかいいようがありません。

%E7%94%BB%E5%83%8F%205346pillows2.jpg
そして同じ日には去年のアメリカツアーをおさめたDVDもリリースされます。
オープニングがとにかく爆笑です。これ本当にLA??
シアトルでのSE前からの爆発的な盛り上がり。
いつか絶対the pillowsのライブをアメリカで見ると決めました。

【ドット】
ドットのカーディガンが素敵すぎ!!
F1000660%5B1%5D.jpg
pillowsファンは綺麗な人が多いなぁというスタジオ前でした。
スタジオ前も華やかで嬉しい!

About

2012年1月12日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダッチャー」です。

次の投稿は「あったかくしてお過ごしください」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38