« ハートフルライフ | メイン | 成人の日 »

wedding day

IMGP0857.jpg
仲間の結婚式は笑顔いっぱいのパーティーでした。
IMGP0780.jpg
しとやかな花嫁はすらっとしていてとても美しく、
写真を撮るのが楽しかったです。
IMGP0756%5B1%5D.jpg
そして新郎は時に自らマイクをにぎり、
盛り上げる盛り上げる~!!

番組をともに創っていたとき彼は
情熱と、アイディアと、楽しくやろうという気持を常に持っていました。

縁の人たちが集う結婚式は新郎新婦の人柄が
そのまま出るなぁといつも思います。
寝る前に思い出し笑いをしてしまうくらい、
素敵な、楽しいパーティーでした。
IMGP0827.jpg
番組でご本人も報告したようなので・・・
おいっち本当におめでとう!心のライスシャワーをふたりに!!

PS お見送りのときは小さなかわいい甕に入った梅干をいただきました(笑)
   センスににやり。

About

2012年1月 8日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハートフルライフ」です。

次の投稿は「成人の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38