« 締め切りのはなし | メイン | クリスマスがやってくる »

どきどきしたこと

まだ見てないから、言わないで!!
あ!ネットのニュースの見出しに『最後に"笑顔”みせた』って
書いてある~お願いだからそれ以上言わないで~!!!

『家政婦のミタ』の話です。
最終回の視聴率は40%!!すごいですねぇ~
なんてったって主題歌がいいもの~!!

というわけで、どこかで『ミタみた?』の話が出ると
情報をシャットアウトするのに必死でした。
まだ見てないの~言わないでぇ~


そして、もうひとつひそかにどきどきしていたこと。

昨日は学生時代の友人たちとの忘年会で
もつ鍋やさんに行きました。
みんなの予定が合う日が昨日ということで
平日だけど勇気の決断、「もつ鍋」を決行・・・

もちろん、寝る前もいろいろ対策を講じ、
昨日着ていた一番暖かいダウンはあきらめて違うコートにして、
でもバッグだけ変えるのをわすれてやや臭う・・・
人と話すのも少し遠くで・・・
ガム、タブレット、のど飴の順に食べ続け・・・

スタッフのなおこさんにそっと相談・・・
私臭くないですか??
大丈夫だよ、との言葉に安心。

でも、スタジオの空間でにんにく臭かったら申し訳ないから
番組前に井上さんには言っておこうと思ったその瞬間、

ぷ~ん・・・とガーリック臭が・・・

井上さんの今日のお昼はぺペロンチーノでした。

助かった!!!!
これでおあいこ(笑)

About

2011年12月22日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「締め切りのはなし」です。

次の投稿は「クリスマスがやってくる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38