« どきどきしたこと | メイン | AOMORI »

クリスマスがやってくる

明日はイブ、あさってはクリスマスです。

かつてない、いろいろな思いが交じるクリスマスですが、
それでもクリスマスはやってきます。

気仙沼では上京前日に被災するも、ご家族と親戚の後押しで4月に入学して
東京で大学生活を送る女の子が、ふるさとのため、仲間のサポートをうけて
手作りのクリスマスツリーで気仙沼の街を照らすそうです。
素敵なプレゼントですね。

そして、今年はちいさな心を痛めたり、我慢したりすることもあったはずの
子どもたちが、笑顔で、そして"がんばってよかった”と思えるような
クリスマスであってほしいと心から願います。

みなさまにとって穏やかなひとときでありますように。


【メリークリスマス】
%E7%94%BB%E5%83%8F%205185al.jpg
今年もいっぱいお世話になった
まりサンタから派遣されたアルパカ!!
サンタ帽が白いボディに似合いすぎですから!!

あれ?何か後ろのほうでも、もふっとしてる・・・
%E7%94%BB%E5%83%8F%205186al2.jpg

誕生日にやってきたパカ子がいたのです!!
パカーズ結成です。
%E7%94%BB%E5%83%8F%205187al3.jpg

運動会の赤白帽を思い出します。
%E7%94%BB%E5%83%8F%205188al4.jpg
パチン、とゴムをひっぱらないでね~

About

2011年12月23日 07:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どきどきしたこと」です。

次の投稿は「AOMORI」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38