« SEKAI NO OWARI | メイン | あなたに褒められたくて »

およばれ

午前中からパタパタと用事を済ませ
勇んで向かったのは親友宅。

引越し祝いに贈った電気鍋のお礼に、とおよばれして
お取り寄せのもつ鍋をご馳走になりました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%205137motsu.jpg
もつ鍋をいただくときは匂いのことも考えて
スケジュールをあわせます。
次の日休み、せめて午前中は人に会わない。
そうじゃないと、にんにく臭がね!!

プルップルのもつに、野菜もたっぷりで、
白味噌スープがあったまりました。

%E7%94%BB%E5%83%8F%205135zensai.jpg
赤ちゃんのお世話で忙しいなか手際よく料理を出してくれて。
そのひとつひとつの美味しさに感動。この前菜、わたしも真似してつくってみようっと。

今日産まれてちょうど10ヶ月になった赤ちゃんは
歯が生え始めていました。マイ歯ブラシをもちつつ
お風呂あがりに髪を乾かしてもらっているの図。
%E7%94%BB%E5%83%8F%205140cutie.jpg
私は体を拭いてあげる役でした。かぁわぁいぃったらありゃしません・・・

旦那様の忘年会が重なってしまい、
はからずも"女子会”となり、久しぶりに会って積もる話、話、話。

『あれっ?』
『うそっ?』
『まさかっ?』
『んなわけないよねぇ・・・』

まんまと終電を逃しました・・・

About

2011年12月 9日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SEKAI NO OWARI」です。

次の投稿は「あなたに褒められたくて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38