« SENDAI 光のページェント | メイン | 吉井和哉さん »

阿部真央さん@ZEPP仙台

abemaochan.jpg

Zepp仙台で行われた阿部真央さんのライブに
行ってきました。ツアーの2ヶ所目の仙台。

衣装もイメージとは違った大人っぽさがあり。

スイートな女子っぷりはじける曲では
ステージの端から端まで走り回ったかと思いきや
幅広い音域をあやつりながらダイナミックなボーカルも
聞かせてくれました。
新曲はせつなさの極みですね。

今年の前半には喉の手術とリハビリに費やして
半年ほどのブランクがありました。
"パワーアップして帰ってくる”という約束の通り、
ライブを見た感想は"完全復活”だと私は思います。

鳴り止まない”あべまお”コールの中で。

About

2011年12月 6日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SENDAI 光のページェント」です。

次の投稿は「吉井和哉さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38