« | メイン | スイミー »

今日はボージョレ・ヌーヴォーの解禁日。
%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AC%E3%83%BC.jpg
普段からワインの品揃えも抜群でしかも
本当にディスプレイが見やすい
やまや泉野村店におじゃましました。
伊藤店長にいろいろ教えてもらいつつ楽しく季節の話題を。
こちらはベガルタラベルのボージョレです。早くのみたい~!

そして。
すっかり「女子会」好きということになっていますが、
そんなにしょっちゅうやっているわけではないのです。
なぜか、「今日女子会なんでしょ?」と情報がもれている・・・(笑)
nabe.jpg
久々にゆっくり語りました。
わたしが作った鶏団子が大好評でした。(←鍋に投入しただけ)


【アルパカからの伝言】
%E7%94%BB%E5%83%8F%20%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%AB%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E4%BC%9D%E8%A8%80.jpg

About

2011年11月17日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「スイミー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38