« 光になった馬。―たったひとつの― | メイン | MEGA☆ROCKS 2011 »

東京事変 Live Tour 2011 Discovery

横顔も、リズムをとって揺れてる体も、
タンバリンを叩く姿も、ブレスもぜんぶ。

一挙手一投足、一瞬たりとも見逃したくない。

ステージ上の椎名林檎さんはそう強く思わせます。
その林檎さんを囲むメンバーのたたずまいもまた
本当にかっこよくて。音を出す前から、もうなんか完璧なんです。

東京事変のツアー、仙台サンプラザホール公演を見ました。
ツアーの三ヶ所目。
一枚ずつ絵画をめくっていくような、芸術性の高いステージでした。
あれほどまでに、非日常を味わえる空間もないと思います。

歌も演奏も照明も空間も
味わいつくして、東京事変。

%E7%94%BB%E5%83%8F%204974toukyou%20jihen.jpg


About

2011年10月 7日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「光になった馬。―たったひとつの―」です。

次の投稿は「MEGA☆ROCKS 2011」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38