« androp "angstrom 0.4pm" | メイン | ありがとうの日 »

大集合

放送後、資料を覗き込みながら真剣に話し合う
スタッフと井上さん。

『いや、俺はこっちだと思うよ』
『でも、この方がいいと思うんです』
『私としては、これがベストなんですが』

意見をぶつけ合う。
一時的に、意見が対立したとしても。
とことん話し合う。

こういう時間が、番組を創っていくと思います。

%E7%94%BB%E5%83%8F%204865%E3%81%94%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%A0%E3%82%93.jpg

と、思ったら、視線の先には、
ウルトラマンが大集合でした。
%E7%94%BB%E5%83%8F%204867%E3%81%86%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%89.jpg

今週のJ-SIDE STATION 3時台キッズソングゾーンは
"ウルトラマン大集合”(井上さん命名)です。
週の後半にむけて、盛り上がっていきたいと思います!

とはいっても、二人姉妹のわたしにとって
”ウルトラマン”の世界にはほとんど足を踏み入れたことがありません。
もっぱら井上さんの熱弁に
『へぇ~』とうなずきながら勉強中です。

そんなウルトラマン初心者の私にとっても
読んでいてとても楽しいこの一冊。もはや、J-SIDEのバイブルです。
%E7%94%BB%E5%83%8F%204460ufutoraman.jpg
今週は"ウルトラマンに出てくる好きな怪獣”を書いて送っていただいた方の中から
3名様にこの熱い一冊 ”Pen” 9月1日号をプレゼントします。

たびたび番組の中でも話題にのぼっていた一冊ですが、
大好評で完売状態になっているそうです。
ですが、特別にリスナーのみなさんにプレゼントをいただきました。

出版社のご担当の方からは
”番組からリスナーの皆様に夢と希望と喜びが届きますこと祈念しております"
という素敵なメッセージと共に、送っていただいたんですよ♪
またまた番組を通して情熱あるものづくりをされている方に出会えました。
感謝です!

写真もいっぱいでお子さんも楽しいと思いますし、
お父さんは間違いなく熟読だと思いますし、
幅広い方に楽しんでいただけるはずです。

週の前半もいろいろなメッセージが届きました。
『この際だから当時のとっておき話』
『いまだに忘れられないあのシーン』
『欲しかったあのウルトラマンアイテム』

そんな話を待っていた!!と盛り上がっているスタジオです。

水曜木曜もぜひ、いろいろ聞かせてくださいね!

【棚】
レコード室にはきちんと管理されたCDが棚に並んでいますが、
番組ごとに、よく使うCDを入れておく棚があって、
先日わたしがかけたいCDをストックしておこうと見たら
ななななんと、こんな状態になっていました。

CD%E6%A3%9A.jpg

キッズ向け 元キッズ向け キッズ向け 元キッズ向け

これからもラインナップ厚く、熱くお届けします!

About

2011年9月28日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「androp "angstrom 0.4pm"」です。

次の投稿は「ありがとうの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38