« 夏のおきゃくさん | メイン | アルパンカチ »

TOKYU MUSIC LIVE

6月14日と15日に東京渋谷のBunkamuraオーチャードホールで
行われたチャリティーコンサート
『TOKYU MUSIC LIVE』の模様が特別番組として今夜
Date fmでオンエアされます。

この『TOKYU MUSIC LIVE』は
ピアニストの塩谷哲さんをプロデューサーに、
上妻宏光さん、松たか子さん、宮沢和史さんが
出演されました。

特別番組は塩谷哲さんを迎えたインタビューを交えて
今月7日にFM青森、ふくしまFM、FM栃木でオンエアされ、
今日14日にDate fmとFM岩手で放送、
さらには21日にエフエム石川で放送されます。
ナビゲーターを担当させていただきました。

塩谷さんのピアノが大好きで、新人の頃からお世話になっていますが、
仙台では一昨年、佐藤竹善さんとのSALT&SUGAR、さらには
ソロピアノツアーでいらっしゃっています。それ以来お会いしました。

竹善さんが3月11日に仙台キャンペーンでいらしていて
生出演直後の地震だったことから、いろいろと竹善さんからも
お聞きになっていたようで、ファンのみなさんのことはもちろん
わたしだけでなく、ゆかりの方々のことを
大変心配してくださっていました。
インタビューでは当日の出演者のみなさんの様子、お客さんの様子、
選曲についてなど、素敵な音源を交えてお話しくださっていますので
ぜひお聞きください。

【ソルトさんと。】
%E7%94%BB%E5%83%8F%20%E5%A1%A9%E8%B0%B7%E3%81%95%E3%82%93.jpg
大変です、何かあたまに刺さっておられます!!

こんな写真にOKが出るおちゃめな塩谷さんです。

♪特別番組 TOKYU MUSIC LIVE♪
8月14日(日)午後7時~7時55分 on Date fm

♪塩谷哲さんHPはこちら♪

About

2011年8月14日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏のおきゃくさん」です。

次の投稿は「アルパンカチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38