« 人ちがい | メイン | 増え フェ~ »

シュワッチ!

%E7%94%BB%E5%83%8F%204460ufutoraman.jpg
週末、また熱い一冊を手にいれたことを
ご報告しておこうと思います!!

『pen』9月1日号 完全保存版
”ウルトラQからウルトラマンゼロまで。
円谷プロ大研究!”

表紙のウルトラマンがちょっと浮き上がるように
印刷されているんです!!
これはテンションのあがるしかけです。

ページを開くと、"大研究"の名の通りの特集の数々が。

シリーズ全作品を解説したページから
円谷プロの歴史、
地球を守った必殺技の数々、
人気怪獣ベスト50(1位はバルタン星人)、
ソフトビニール"ソフビ”の怪獣人形たちについて、
ウルトラ兄弟たちの関係がわかる一大相関図、
さらには綴じ込みページにはウルトラ一族36戦士が勢揃いして
床におくしかないほどの長さに~~!!↓↓↓

%E7%94%BB%E5%83%8F%204462urutoraman2.jpg

付箋はりつけながら熟読中です。
J-SIDE STATION棚にバイブルとして並ぶ日も近いことでしょう・・・

About

2011年8月22日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人ちがい」です。

次の投稿は「増え フェ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38