« 週末ライブ | メイン | ファイト新聞 »

キッズソング

%E7%94%BB%E5%83%8F%204152mizuki.jpg
まさか水木一郎大先生にメッセージをいただけるとは!!
オンエア後にいただいたメールを読んでいて
リスナーのみなさんに受け取ってもらえてよかったと思いました。

ほんものの、「ズェェェェェェェェーーーット」がすごかったZ~~!!

リスナーさんからの幅広いリクエストと
様々な方の協力によって、広がりをみせているキッズソング。

わたしもちょっとずつ・・・詳しくなっています。

そういえば、J-SIDE STATION のキッズソングコーナーが
できたきっかけともいえる
「アンパンマン」をテーマにした
「仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール」が
まもなくオープンしますね。

この前、近くを通ったら、ガラス張りの部分から
なにやら遊具のようなもの、そして
ジャムおじさんが見えました。壁にはアンパンマンも!

もともとは春にオープン予定だったアンパンマンこどもミュージアム。
小さな子どもたちの遊び場のひとつができるんだなぁ~、くらいにしか
最初は思っていませんでしたが、
奇しくもこんな年にやってきてくれることになったちびっこのヒーロー。
げんき100倍、宮城の、東北の子どもたちが笑顔いっぱいになれますよう!

わたしもキッズソングコーナーを聞いてくれている
いとこのお姉ちゃんの愛娘、もうすぐ2歳のゆいちゃんとお出かけしたいです♪♪

About

2011年7月11日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末ライブ」です。

次の投稿は「ファイト新聞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38