« つながる思い | メイン | カレーなる一日への道 »

イベントのお知らせです

J-SIDE STATIONも、
震災後、決定していたイベントや
進行中だった企画がいろいろ中止になりましたが、
明日の日曜日、イエコレ2011の会場から
イベントを行うことになりました。

ひととき、楽しい時間を過ごしていけたらと思っています。
リスナーさんにも再会、あるいははじめてお会いできたら
スタッフ・出演者一同こんなに嬉しいことはありません。

明日は11時スタート、お昼をはさんで
二部構成でお届けします。

前半は震災後錦ヶ丘での中学生・高校生の活躍にスポットをあてます。
そしてお昼時になるので、わたしたちの作ったカレーを食べていただけたら
と思います!

井上さんプレゼンツカレーと庄子プレゼンツカレーを作り
なんと、みなさんに投票までお願いしてしまおうという企画です!!
井上さんはなにやら秘策があるようなんですが、
もちろん、票はわたしにお願いします(笑)

それではいまから、カレー作りのため、市内某所へ行ってきます!!
錦ヶ丘でお待ちしています♪


■『イエコレ 2011 J-SIDE STATION カレーなる一日』

■5月29日(日)午前11時~ (10時30分より100名の方に
                   カレー試食整理券をお配りします)

■ウェブサイト
♪イエコレ♪
  

About

2011年5月28日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つながる思い」です。

次の投稿は「カレーなる一日への道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38