« 色葉の木 | メイン | パンダ来日記念 »

わたしもいただきました

%E7%94%BB%E5%83%8F%203674p-kurodora.jpg

清春さんのレギュラー番組であり、
角田哲哉さんのナビゲートで送るDate fmの人気&濃い~番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」から生まれたという
黒どらをいただきました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203677-kurodora3.jpg
松島に本店がある「松かま」さんの人気商品「どらぼこ」とのコラボ。
黒夢復活を祝って堂々完成!!

見た目は完璧にどら焼きなんですが、おさかなのすり身がはいった
生地に、ふわっふわのチーズクリームがはさまっています。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203675-kurodora2.jpg
香りはかまぼこ。食べるとスイーツのようなおつまみのような。
パクッ・・・パクパクパク・・・食感がいいのであっという間に口のなかへ。

この「黒どら」には、清春さん考案の「ブラック&ホワイトチョコ」
そして「あん&マーガリン」名古屋がついてきます。
これはめっちゃおいしい~!!わたしは特に「あん&マーガリン」を
何回もつけちゃいました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203678-kurodora4.jpg
ファンのみなさんからの注文が殺到して早くも品薄らしいですが・・・
これは、ぜひ一度というおいしさです。

サンダーソンさん、ごちそうさまでした。

(ちなみに、サンダーソンさんは甘党であるわたしの5倍甘党です。)

About

2011年2月22日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色葉の木」です。

次の投稿は「パンダ来日記念」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38