« 起こってはいけないこと | メイン | FreeTEMPO "TENSE"ANNIVERSARY LAST LIVE TOUR »

冬日和

新しい年に入ってから、少しずつ日が長くなっているのを感じます。

まだまだ寒さは続くとはいえ、年があけると
春にむかっていく実感がしてくるのです。

定禅寺どおりのけやき並木はすっかり葉を落として
冬の光を通しています。
この木々たちすべてに葉っぱがあったのかしら、と冬は毎年思うほどですが、
ちゃんと、春になったら葉をつけて夏になったら日陰をつくってくれます。
自然ってすごい。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203368%E3%81%91%E3%82%84%E3%81%8D.jpg
パワーをもらいたいときは、街を歩くタイプです。

パワーといえば、今日は、夕方からのインタビューに備えて
このパワフルな一枚と一緒にすごしました。
DoAs Infinity "EIGHT"
%E7%94%BB%E5%83%8F%203382-doas.jpg
来週水曜日にオンエアします。

About

2011年1月22日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「起こってはいけないこと」です。

次の投稿は「FreeTEMPO "TENSE"ANNIVERSARY LAST LIVE TOUR」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38