« 雪柄 | メイン | 仙台空港エアポートミュージアム »

新年会

遅ればせながら祖母の家へ、年始の挨拶へ。
叔母が土井精菓のレモンパイを用意してくれていました。
マイフェイバリット!!
今年はおばあちゃんにもっと顔を見せにくるようにしたいなぁ。
%E5%9C%9F%E4%BA%95%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4.jpg
夜は帰省した高校時代の友達と新年会を。
1年ぶりに会う彼女はますますパワーアップしていました。

優しい旦那さまの理解のもと、
音楽好きの彼女はライブにも行きまくっていました。
そういえば、高校時代ホームルームにいないと思っていたら新幹線で
東京のライブに向かっていた、なんてこともあったなぁ・・・(笑)

そんな音楽トークや仕事の話、昔のあんな話・こんな話に
ほろ酔いで妄想トークまで・・・
待ち合わせ場所に現れた瞬間からしゃべり続けてあっという間に4時間。
時計をみてビックリ!!

なぜか今年の目標を仙台駅で発表しあって別れました(笑)

"最近、ますます人懐っこくなったといわれるようになった”と言っていた友。
自然にひとが集まる理由がその笑顔にあるなぁと思いました。
いろいろな分野で頑張っている同級生の話にも刺激を受けて
いい時間でした。

About

2011年1月 9日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪柄」です。

次の投稿は「仙台空港エアポートミュージアム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38