« 初売り | メイン | KING OF ROCK'N ROLL »

オンエア初め

しゃべり初めは今年も
J-SIDE STATIONの生放送でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

郷ひろみさん(55歳)が番宣のなかで言っていましたねぇ。
『年相応ってのはないんだよね。あるのは”らしさ”』

午後ゾーンといったらもうちょっと落ち着いてもいいのかもしれませんけど
J-SIDEも”らしく”いきたいと思っていた矢先、今日のオンエアとなりました。

本日スペシャル音源として流れた昨年12月22日のオンエアでの井上さんの言葉。

『やっぱりさぁ~外に出て行くのが大事、行動が大事だよね。無駄なことなんてないね。』
すべてはここから始まりました。

そんなにお出かけしたいなら、行っていただきましょう、
いざ大崎八幡宮へ!!

この紙をかかげてスタジオに入ってくる中継スタッフ↓↓↓
%E7%94%BB%E5%83%8F%203218-oosakisamahe.jpg

スタッフによるあたたかい拍手につつまれて出発式が行われ、
井上さんは大崎八幡宮へと向かいました。
番組の2011年祈願と共に、番組の今年をおみくじで占うために!

題して『2011 お正月スペシャル 井上たかし 番組に愛はあるのか おみくじ大作戦』

焼き芋やさんの『ピ~』っという音で井上さんのレポートがかき消されたり・・・
中継の時間がちょうど階段をのぼりながらの時間と重なり
息を切らしながらどんどん井上さんの声が小さくなったり・・・
おみくじ売り場がわからず右往左往する井上さんがいたり・・・
スタジオへのおみやげのたこ焼き買うとき
『ふたつおねがいしますね』と念押ししたら
屋台のおじさんに『分かってるよ!!』とばかりに、ちょいキレられたり・・・
いろいろありましたが
なんてったって、おみくじが・・・あんなにひっぱったのに、

『末吉』だなんて・・・

もってるな・・・井上さんって・・・

%E7%94%BB%E5%83%8F%203219-1-1.jpg

そんなこんな(イノブロ参照)で賑やかにスタートした
2011年です。
♪イノブロはこちら♪


%E7%94%BB%E5%83%8F%203222-1-3.jpg

2008年に井上さんが番組でひいたおみくじ(番組棚に大切に保管されていたというからビックリ)も
まったく同じ44番の末吉。
番組後、『まったく一緒なんだよ~』と見せる井上さん。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203227-1-4.jpg
末吉・・・もう上しか見えません!!

今年も末吉をスタートにコツコツわくわく
精一杯がんばっていきますので、お付き合いいただければと思います。

【御年始】
%E7%94%BB%E5%83%8F%203228-1-6.jpg
今日までDate fm本町のスタジオでのオンエアでした。
立ち寄ってくださったみなさん、車から手をふってくださった方、
差し入れをもってわざわざきてくださったみなさん、ありがとうございます。
くまドーナツも、いただいちゃいました。
もうっ!!こんなかわいい子をどこから食べたらいいのっ・・・


【うさぎ】
今日はお正月らしく、母の着物を借りて着ました♪
気持がしゃきっとして楽しくなります。

お正月らしく、といえば、身のまわりも
いろいろうさぎグッズでそろえてみました。

いただいたハンカチ。わたしの好きなものを知り尽くしてます。
かわいすぎて使えなかったのですが、せっかくうさぎ年なので。
ちなみに別の友からは同じシリーズのアルパカハンカチをいただきました。
わたしの好きなものを知り尽くしています。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203223%20-1-5.jpg
うさぎ×いちご 最強コラボ。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203239-1-7.jpg

About

2011年1月 3日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初売り」です。

次の投稿は「KING OF ROCK'N ROLL」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38