« 謹賀新年 | メイン | オンエア初め »

初売り

%E7%94%BB%E5%83%8F%203214%E3%83%BC%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F%E9%9B%B2.jpg
元日に続き穏やかな年始になりました。
まさに初売り日和。
今年は福袋を予約したので、行列に並ぶことなく
のんびりとお昼すぎに初売りにでかけました。

%E7%94%BB%E5%83%8F%203215%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BD.jpg

ここ数年の福袋のトレンドとしては
『中身が見える』のが多くなってきているとか。

へぇ~そうなのかぁ~と
思いながらも、やはり福袋は"わくわく感"を買っている部分もありますよね。

今年予約した福袋は10500円だったのですが・・・開けてみると、
コート、春コート、ボーダーニット、ロングカットソー、ブラウス、マフラーと
あわせて6点、10万円相当が入っておりました~!!(嬉)

ブラウスは妹に『欲しい!』と言われ、
妹にめっちゃ甘いわたしは、『え~』と言いつつもお年玉としてあげました。
でも、時々借りて着ます(笑)

年始は福袋ファッションで外出したいと思います。

About

2011年1月 2日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「オンエア初め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38