« 燦燦と | メイン | 忘年会vol.2 J-SIDE STATION編 »

ほいちょい

『わたしをスキーに連れてって』
『彼女が水着にきがえたら』
『波の数だけ抱きしめて』

ホイチョイプロダクションズの3部作を借りてきました。
J-SIDE STATIONではおなじみのワードですが(笑)
実はちゃんと見たことがなかったわたし。
先日もまた井上さんとディレクターが
ホイチョイネタで盛り上がっているのを見ていて
そこまで言うのならわたしも見てみようと一気に3作レンタルしました。

季節柄『わたしをスキーに連れてって』から鑑賞。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203103%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A4.jpg

いやぁ~・・・
井上さんとディレクターの描写が細かすぎて
はじめて見るのによく知ってるシーンが満載(笑)

井上さんが必ずジェスチャー付きで解説してくれる
リトラクタブルライトが開き
サーフ天国、スキー天国のイントロが重なるシーン!

ディレクターが
『どうしても行かなきゃならないときにかける曲』という
BLIZZARD! なるほどこういうことなんですね!!

ユーミンの音楽がこの2010年に聴いても素敵なことは言うまでもありません。

DVDにはエクストラメニューで"SONGS"を選ぶと
曲が流れるシーンが再生できる機能もありました。
つい繰り返してみちゃいます。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203141%E3%83%BC%E3%81%BB%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%<br />
87%E3%81%84%EF%BC%92.jpg

それにしても・・・
衝撃的なシーンが満載でした。
ロッジのパーティーシーンで自然になぜか
高橋ひとみさんがバニーガールって!!!
『了解、メニューを送れ』ってトランシーバーでレストハウスの席とり??
『凍ってるね』のシーン!!


県内も待望のスキー場オープンのニュースが。
スキー場に行きたくなりました。

【今週の衝撃】
カエラちゃんの新曲、何て歌っているのだろう?と思った方は
多いはず・・・
%E7%94%BB%E5%83%8F%203146%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%A9.jpg

庄子:アウィンタフェーレーメリテテスノーマン・・・??
井上さん:アタタタータータタタタスノーマン・・・??
(↑↑お互いソラミミレベル↓↓)

正しくは
”A winter fairy is melting a snowman" です!
ダンスもかわいいですね♪

About

2010年12月16日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「燦燦と」です。

次の投稿は「忘年会vol.2 J-SIDE STATION編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38