« うさぎ | メイン | 見納め »

いえのみ。

%E7%94%BB%E5%83%8F%203053-wine.jpg
妹がボージョレ・ヌーボーをいただいてきました。
用事を片付けていたら行きたかったライブに行けず
しゅん。としていたわたしに舞い降りた妹からの
金曜日リビング飲みのお誘いメール。
同じ家に住んでいるにもかかわらず本当に予定も趣味もバラバラの姉妹にとって
こんなことは珍しいのです。
かんぱ~い、早い時間から。

かんぱ~い、といえば、先日ためにならない本をかいました(笑)
今年一番ためにならない本かも(笑)
%E7%94%BB%E5%83%8F%203054-book.jpg
でもほろ酔いで読むとなんともおかしさがこみあげます。
これってただの酔っ払い・・・?家で飲むとたいした量じゃなくても本当に酔っ払いますよね!!

この本には、
酔っ払ったときの珠玉の(!?)ドキュメンタリーが収められています。
ページをめくればめくるめく"記憶のない世界”。

『主任に自分の大好物を伝えるメールを送信』
『アジフライの取り合いでクライアントと喧嘩』
『"デコピンしてくれ!"と何度もねだる』
『朝、起きたら口の中に食べかけのおにぎり』

くだらないんですけど~、といいながらも
ちょっとオモロイところに付箋を貼ってしまうのは悲しい性です。

まもなく本格的な忘年会シーズンもやってきます。
愛される酔っ払いになろう~!

あ、そのまえにほどほど、が基本ですね。

About

2010年11月26日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うさぎ」です。

次の投稿は「見納め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38