« 鳴響 pH3.0 | メイン | いえのみ。 »

うさぎ

うさぎ好きにはぜひ、の作品展です。

昨日から青葉どおりのギャラリーガーデンアロマでスタートした
「干支展」におじゃましてきました。
参加している作家さんは県内の作家さんを中心に6名。

置物や羊毛フェルト、イラスト、とんぼ玉などそれぞれのジャンルで
うさぎをモチーフにしたり作品のなかにとじこめています。

渋谷陽子さんの石判子をひとつ購入。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203046-hanko.jpg
オンエアでは私のハンコケースの朱肉が2ミリほど小さいという
失態で、実際に押してみることができませんでしたが
実際にはこんな感じになります。
来年の年賀状を素敵にしてくれそうです!!

そして「豆一。」さんの和菓子も。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203042-okashi.jpg
きゃ~技が細かい!!うさちゃんは羊羹でできているのです。
中には、クリームチーズとブルーベリー。
うっとりのお菓子です。

『干支展』は
30日(火)まで開催されています。

ギャラリーガーデンアロマさんのblogはこちら↓↓↓
スタッフのみなさんも素敵なんですよ。

http://garden-aroma.jugem.jp/

About

2010年11月25日 06:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳴響 pH3.0」です。

次の投稿は「いえのみ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38