« Funk-a-lismo! vol.6 | メイン | おんがく酒房"五湯遊覧" »

たむらぱん公開録音

%E7%94%BB%E5%83%8F%203009%E3%81%B4%E3%81%82%E3%81%AE.jpg
日曜日の夕方、米ヶ袋のカフェモーツアルトアトリエにやってきました。
"J-SIDE STATION Presents たむらぱんトーク&弾き語りライブ"。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203013%E3%83%BC%E3%81%9F%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%B1%E3%82%93%EF%BC%91.jpg
すてきな空間で、最新シングル「ラフ」のお話しやご本人解説付きのPV上映、
そして来月リリースのアルバム「ナクナイ」の
3Dジャケットをいちはやく体験するという、ファンのみなさんにとって
わくわくのつまったイベントだったのではないかと思います。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
わたしもとても楽しかったです。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203011%E3%83%BC%E3%81%9F%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%B1%E3%82%93%EF%BC%92.jpg


%E7%94%BB%E5%83%8F%203007%E3%83%BC%E3%81%9F%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%B1%E3%82%93%EF%BC%93.jpg


今回はかなりのご応募をいただき、抽選でのご招待となりました。
応募したのに残念!というみなさん、ゴメンナサイ!
あさって火曜日のオンエアで今日の公開録音の模様をお届けしますので、
雰囲気を楽しんでいただければと思います。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203014%E3%83%BC%E3%81%9F%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%B1%E3%82%93%EF%BC%94.jpg
↑↑↑初回盤についているPVも、不思議な魅力いっぱい。
何語?という最初のシーンと、美脚のクリーチャーが走っているところが好き!
そしてたむらぱんの衣装がかわいい・・・・♪

そして今度はツアーで仙台に!
来年2月25日(金)仙台CLUB JUNKBOX
バンドでのツアーが今から楽しみです。


追伸。
今日会場にいらしたみなさんへ

わたしもずっと涙の「う~るるん」だと思って疑わなかったのですが・・・
どうやら、ウルルン滞在記の意味・・・は
『出会"ウ”、泊ま"ル"、見"ル"、体験(タイケ"ン")をとってまとめたもの』
らしいです!びっくり~!!


About

2010年11月14日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Funk-a-lismo! vol.6」です。

次の投稿は「おんがく酒房"五湯遊覧"」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38