« 世界一周! | メイン | 高校生お弁当コンテスト »

今日はなんだか

SUGAR BABEの名曲をタイトルにしちゃってますが、
”今日はなんだか”変な日でした。

出掛けにサブバッグの中に放り込んだ水筒のふたが
はずれ、中の資料・CD・雑誌が水浸しになり・・・

スタッフルームで新聞に手を伸ばそうとしたら
ゴミ箱にひっかかってだーっとゴミを撒き散らし・・・

お手洗いの鏡に近付いて目元を見ようとしたところ
オートの水が流れて首から下げていたスタッフパスが水でびしょぬれになり・・・

気分を変えようと前髪を切ってもらうために美容院に電話をしたら
美容師さんがめったにないお休みで・・・

帰路についたとたん雨にふられ・・・

あげくの果てにこのブログの文章を打っていて地下鉄を乗り過ごしました・・・。

今日は番組でホラー映画『パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYO NIGHT』を
ご紹介したのですが・・・
今日のわたしにはなにかがとりついているのかも!
行動の一部始終をビデオ撮影したら、
そこには衝撃の映像が映っているかもしれません!
おそろしや~

【木の葉舞う、定禅寺通り】
%E5%AE%9A%E7%A6%85%E5%AF%BA%E9%80%9A%E3%82%8A%E4%BB%8A%E6%97%A5.jpg
落ち葉を掃いている方がいましたが、
掃いても掃いても、きりがないですね。
吹き溜まりはさながら木の葉のじゅうたんです。

About

2010年11月 9日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界一周!」です。

次の投稿は「高校生お弁当コンテスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38