« やっぱり、上を向いて歩こう | メイン | にじー! »

うれしいし、楽しくなる

『久しぶりの打球音、ミットの音はうれしいし、楽しくなる』

夜のスポーツニュース。
楽天の星野新監督が秋季練習を初視察して、
そう、おっしゃっていました。
ベテランが放つこんな、みずみずしいコメントに、
なんだかこころが浮き立つのを感じます。

2011シーズンも、楽天レディースファンクラブに入りました!!
(来期はユニフォームが3種類から選べるらしい!!!)

うれしいし、楽しくなる。
学生のときに、アメリカ人の先生が
『あなたたち、仕事を選ぶなら朝シャワーを浴びていて
ハナウタが出るような職業を選びなさい』と
言っていたことを思い出します。

仕事にすればどんなに好きなことも大変さがついてくるけれど
その都度乗り越えてハナウタを歌いながら
朝、仕事場に向かいたいなぁ。
時々思い出す先生のことばです。

うれしいし、楽しくなる。
杜の都を、東北をイーグルスの試合で熱く、楽しくさせてほしいです!


【うれしいし、楽しくなる】

ちょっとちょっと~かわいいんですけどぉ~
友達が教えてくれた写メールから2時間後には本屋さんへ。
読みふけって電車を乗り過ごすところでした。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202707%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%AB%EF%BC%91.jpg
中ほどには、アルパカシール付きなんですよ。
あんなポーズやこんなポーズも!!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%202705-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%AB%EF%BC%92.jpg
今年もらったどんなおまけより嬉しいでっす♪

About

2010年11月 2日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり、上を向いて歩こう」です。

次の投稿は「にじー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38