« 作戦会議 | メイン | ハイサイロード 秋の陣 »

金木犀

中継のディレクターが
『女性のシャンプーの匂いの次に、好きだなぁ~』と
言っていました(笑)

そう、街中のいたるところで金木犀の香りがします。

雨の後は香りが拡散されにくいのでますます
強く感じるそうです。

深まる、秋。


【秋といえば・・・】
ハロウィンのディプレイもいろんなところで見かけます。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202626.jpg
この前、そんなディスプレイを見ていたら
かぼちゃのプリンやタルトが浮かんでつい
『おなかすいた・・・』と大きめのひとり言を言ってしまいました。

スタッフの女性に
『ハロウィンの飾り見てそんなコメント初めてです!!』と
いわれてしまいました・・・。

About

2010年10月 6日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作戦会議」です。

次の投稿は「ハイサイロード 秋の陣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38