« AA= | メイン | 金木犀 »

作戦会議

いよいよ いよいよ MEGA☆ROCKSが近付いてきました!!

そわそわ そわそわ していいですよね!もう今週末ですから!!

今夜は仲良しが集まって『MEGA☆ROCKS作戦会議』です。
作戦会議といいながらお互いのスケジュールを発表しあうという
スタイルなのですが。

71組も出るので、迷いに迷いますけど。

ここ3週間の間に
J-SIDEでも、各ライブハウスの店長さん、オーナーさんに聞く
MEGA☆ROCKSおすすめ情報をお届けしました。

教えてもらった各ライブハウス周辺の腹ごしらえスポットも、
参考にしたいと思います♪

仙台の音楽シーンを創っているライブハウスのみなさんは
どなたも、いい音楽を届けようと日々努力をされているみなさんです。
そんな方々の力を集めて作られるイベント、楽しいに決まってます。
当日は出演前後のミュージシャンと街で遭遇することもあったりしますし。

ROCKに染まる土曜日まであと、4日です!


【ホットドリンク】
あったかい飲み物もおいしくなりました。
今日の3時ははちみつゆず。

『大切にしようよ この出会いという 奇跡を』
%E7%94%BB%E5%83%8F%202624.jpg
ビタミンCたっぷりな上にいいこと言うぜぃ~はちみつゆず♪

About

2010年10月 5日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AA=」です。

次の投稿は「金木犀」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38