« イエコレ! | メイン | BRIGHTEST DARKNESS »

ママトーク

J-SIDE STATION『子育てスペシャル』に
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

聞いてくださる方に声をかけていただくこと、
ラジオネームとお顔が一致する瞬間は、
本当に嬉しい時間です。会いたかった友達にやっと会えた!みたいな。

そしてあんなにたくさんのかわいいちびっこの皆さんも来てくれるとは♪
みんなすっごくかわいくて、パパやママにいわれたりしながら
ちいさな手をふってくれて、嬉しかったです。

一番前に座っていた5月生まれの女の子は
パパとママが中継先に会いに来て下さったことがあり、
おなかにいるときから会ってたのだなぁ~と思ったら
あらためて不思議で素敵な気持でした。

そして、”ゲスト"石垣さんのママトークが楽しかったです。

ご出産のときに曲を選べる産院だったんですね!
石垣さんの選曲になるほど~と思いながら、私だったら・・・と
思いを馳せてみたりしました。

生放送と子育ては似ている!とも。
この時間が来たら、これをやってあれをやって・・・という
流れは毎日あるけれど、でも毎日一度たりとも同じことはない、ということ。
工夫を重ねること、その中で成長していかなければ、わたしも。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
楽しんでいただけたら、うれしいです。


錦ヶ丘、秋風がここちいい昼下がりでした。

About

2010年10月 3日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イエコレ!」です。

次の投稿は「BRIGHTEST DARKNESS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38