« ママトーク | メイン | AA= »

BRIGHTEST DARKNESS

椿屋四重奏、ツアー初日が仙台ダーウィンで行われました。

『新生』です。
正直、びっくりしました。

これから全国ツアーにむかう椿屋をぜひぜひ近くで見て欲しいと思います。

毎回ツアーは見ていますが、
ダーウィンはステージの高さがあるので
中田さんの表情をこんなに見たのは久々かも。
『いい曲だぁ~』と中田さんご本人も言っていたあの曲、
はっとするくらいいい顔で歌っていましたよ。
新しいアルバムの中でも思わずふりむくあの曲。一番楽しみに
していました。
ツアー初日だから胸にとどめておきます!
今週はまず東北シリーズからスタートです。

そして。
いつもいつも、もっと男子に見て欲しい!とオンエアでもいい続けて
いたのですが、今回は男子も多く、
その男の子たちが楽しそうに踊っていました。


明日はJ-SIDEに椿屋四重奏のみなさんがやってきます。
今度の土曜日MEGA☆ROCKSには中田さんがソロで出演、
そして年末にはZeppで、カウントダウンライブがあります。

About

2010年10月 3日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ママトーク」です。

次の投稿は「AA=」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38