« 食べて、祈って、 恋をして | メイン | 言いたくて言いたくて・・・ »

おつかれさまとありがとうの秋

仕事でお世話になった方の送別会。
25名もの人が集って盛大な会でした。

スーツ姿を離れると、みなさん印象が違います。
女子チームがキュートすぎてテンションがあがりました(笑)

またきっとお世話になると思います!
プロフェッショナルな仕事に助けていただきました、たくさん。
熊谷さん、ほんとうにありがとうございました。


【引き】
くじ引きできまった席順。
席につくとハートマークの席札が!!!
%E4%B9%BE%E6%9D%AF%E6%A8%A9.jpg
何か当たったのかしら?(るるるん♪)と思ったら
"乾杯の音頭権"でした~

ひゃ~先輩方をさしおいて
僭越にもほどがあります~ド緊張でかんぷぁぁい!!


About

2010年9月27日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食べて、祈って、 恋をして」です。

次の投稿は「言いたくて言いたくて・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38