« ガリガリ君"当たり"への道 | メイン | 8月のバースデー »

"楽"歴

仕事終わりでサックスのレッスンに行って来ました。

ふだん、手が小さいとよく言われるのですが、
サックスを持っていると自分の手の小ささを実感することが
多々あったりします。

今日も、ある音を出そうとしてうまく出ずに
なんとな~く人差し指が届ききれていない気がします~と
いったら先生が道具でささっと調整してくれて
その後で調整しながらちょっと吹いてくれました。

ほんと、先生が吹くと同じサックスとは思えない音が出ます。
そのたびに私は心の中で自分の愛器に話しかけます。

『ごめんよ~私に買われたばっかりに・・・
よかったねぇ~こんな綺麗な音を出してもらえて』

私のところにやってきて3度目の夏をむかえた
私のアルトサックス。年数だけがたっていまだ初心者ですが、
今、大好きな曲を練習中です。


【楽歴】
ご無沙汰のピアノ
初心者のアルトサックス
レンタル中のウクレレ


加えて

この夏、私の"楽"歴にオカリナが加わりました!

%E7%94%BB%E5%83%8F%203448.jpg
誕生日プレゼントにいただいたもの!
サックスより見た目しっくりくると言われました!
すごーく綺麗な音がします!山とかで吹きたい!

About

2010年8月24日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガリガリ君"当たり"への道」です。

次の投稿は「8月のバースデー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38