« ミステリーナイトツアー  | メイン | "楽"歴 »

ガリガリ君"当たり"への道

まだまだお暑うございます。

今日もJスタにはガリガリ君の差し入れをいただきました。
隣のコンビニで買い占めてくださったのだそう。
ありがとうございます。

ということで、スタッフみんなでいただきました!
もちろん、当てにいくつもりで気合をいれて!

まずはまわりから・・・
%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%81%8F%E3%82%93%EF%BC%91.jpg

さんざん”往生際の悪い食べ方だ”とか言われながら
楽しみは残すタイプ。
いや、ある意味これがガリガリ君の正しい食べ方だと
おもいませんか!!
%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%81%8F%E3%82%93%EF%BC%92.jpg

ガリガリすること数分・・・・

あ・・・・
%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%81%8F%E3%82%93%EF%BC%93.jpg
またハズレ・・・

井上さんも

ハズレ・・・

ディレクターも

ハズレ・・・

ミキサーさんも

ハズレ・・・

他の番組スタッフにおすそわけしても

ハズレ・・・

つまり

全員


ハズレ・・・

こうなったらイメージは大事!
%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%8F%E3%82%93%EF%BC%94.jpg
自分で書いてみました!!

やっぱり何事もイメージができないと
先へすすめないと思いますから。

これを財布とかに入れておいたら
今度買うとき当たるんじゃないかと思ってます!

About

2010年8月23日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミステリーナイトツアー 」です。

次の投稿は「"楽"歴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38