« Trust Tower | メイン | 江戸です »

フジロックが呼んでいる

夏フェスは行ったら楽しいに決まってますが、
正直、体力の消耗が・・・前後の仕事のやりくりが泣けるほどつらい・・・
という経験で数年離れていました。


ですが、今年は”運命"が私を動かしているようです。


①今週になって、『金曜日出発で車乗れるよ』という番組スタッフのお誘い。
  ・・・夜空の下MUSEが見られることを思うと、ここに来てとても揺らいだわたし。
  ・・・でも結局金曜日のスケジュール調整がつかず、断念。

②夜、金沢のディレクターよっちからメール
  『ヒサコさんもフジ行くって噂を聞いたんですが~事実?』
  ・・・ひとことも言ってないのに、わたしの"揺れる思い"が届いたのか?
    テレパシー??

③そして昨日、ライブ部仲間から『車だしますよー行きません?』のメール。
  一日揺らいで・・・揺らいで・・・

↓↓↓ふと気がつくとロッピーの前にいました!!!!! 『行きます!!』
%E7%94%BB%E5%83%8F%203335.jpg

今年はフジロックが私を呼んでいると思ってしまいました!

そしてもうひとこと言うと、思いっきり揺らぎながらスケジュール帳と
にらめっこしていた私に仙台ロック番長・井上さんが放ったひとことが
突き動かしたといっても過言ではありません。

『俺だったら、行くな。』

メラメラメラ~(炎の絵文字が欲しいところ)

ということで、日曜日に日帰りで行くことになりました。
さきほどからライブ部メンバーと山の絵文字多めの
メールで当日の打ち合わせをしているところです。

フジロッカーズのみなさん、苗場で♪

その前に明日は江戸出張です。
私の仕事で出張というと、だいたいはインタビューなのですが、
今回はインタビューではなく・・・はじめてのチャレンジです。
楽しみな現場におじゃましてきます。

About

2010年7月30日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Trust Tower」です。

次の投稿は「江戸です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38