« 夏のスピード! | メイン | フジロックが呼んでいる »

Trust Tower

8月1日にオープンする仙台トラストシティ。
そのトラストタワー1階にオープンする
"Barbaresco(バルバレスコ)"のレセプションへ。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203326.jpg
在仙のモデルさんやミュージシャンも集い、
DJにライブペインティングにと、とても華やかなパーティーでした。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203327.jpg
華やかなところではおちつきがなくなりますが(笑)
シャンパンもお料理もとってもおいしくてリラックスしていただきました。
お昼はランチもあるそうで、
窯焼きピッツァと小皿料理の数々が名物。
東京・乃木坂でイタリア人が集うナポリピッツァの専門店
『ピッツェリア1830』のナポリピッツァを楽しめるイタリアンカフェです。
カフェならではの価格設定もうれしいところ。

雨ふりではありましたが涼しい風が舞い込むテラス席が最高です♪
%E7%94%BB%E5%83%8F%203328.jpg
7、8年ぶりにバイト仲間だった先輩にもばったり会って
気がつくとテーブル5,6人でガールズトークに花を咲かせてました。
あっという間に2時間半。(今日のオンエアの話題ではありませんが♪)
さそってくれたアナウンサーの友に感謝。
ともたん、ありがとうございます!

シックでいてあたたかい。そんな店内の雰囲気も素敵でした。
よりみちスポットが増えました。

学院の跡地にまもなくオープンするトラストシティ。
好きな界隈です。これから永く愛される場所になるといいですね。
”仙台らしく"進化していけばいいなぁとも思います。

About

2010年7月29日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏のスピード!」です。

次の投稿は「フジロックが呼んでいる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38