« Sing A Song tour | メイン | 夏休みです・・・井上さんが! »

星野源さん

会いたかった人が番組に!
%E7%94%BB%E5%83%8F%203288.jpg
インストバンドSAKEROCKのリーダーであり、大人計画所属の俳優、
文筆業に映像ディレクターでもあるというマルチな才能を発揮している
星野源さん。会いたい=興味津々だったと素直に認めます。

だって、あなたにとって星野源さんの入り口はどれですか?と
聞けるほどのマルチっぷりです。今日スタジオ前に遊びに
きてくださったみなさんもきっと、サケロックファンもいれば
俳優としての星野源さんから入ったひともいるんだろうな、と
なんとなく雰囲気をみながら想像していました。

そんな星野源さんがソロアルバムをリリース。
『ばかのうた』

コンプレックスだった声にむきあって必死でつくったという
アルバム。
コンプレックスどころかあたたかくてなきたくなるいい声です。

日常をきりとるセンスがすごいです。
たしかにわたしも見たことある景色だけど、
そういうふうに切り取るとはおもわなかった。
日常からつながっている世界に思いをとばす。

音の中でただよっていたいです。

”普通のしあわせがなくなることの恐怖がきになってる”

星野源さんご本人はぽつりと語るひとことひとことが面白くて
そしてやさしい目をしたおだやかな方でした。
幅広い才能の一端をのぞかせてもらって
このアルバムを聞いてますます目がはなせない人になりました。
またゆっくりインタビューができますように!

◆ライブもあります!
『星野源挨拶まわりツアー』
9月29日(水)@仙台一番町darwin

ソロアルバムをレコーディングしたメンバーをひきつれてのライブ!
ひゃー♪たのしみです♪


【今日のいちまい。】
%E7%94%BB%E5%83%8F%203287.jpg
今度はユリが咲きましたー!
お隣の家との壁すれすれのところに、堂々と咲いてます♪
遠くからでも香りが主張しています。
こんな堂々たる自信があったらいいのにー

About

2010年7月20日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Sing A Song tour 」です。

次の投稿は「夏休みです・・・井上さんが!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38