« とあるジャム屋からの便り | メイン | SOREIZEN »

ロックのほそ道

今週水曜日&木曜日のJ-SIDE STATIONは
午後2時台に、”ロックのほそ道”をあらためて紹介します!

わたしの心の中でのタイトルは”13分半でわかるロックのほそ道”
曲をかけていくと時間は短いコーナーですが
仙台の夏を彩る、スピッツ主催の素敵音楽イベントを、かなり気持をこめて
紹介しますので、ぜひお聞きください♪

去年10年目を迎えた「ロックロックこんにちはin仙台」が
今年は名前を変えて新たなスタートを切ります。
ラインナップが相当素敵です♪♪♪

選曲中・・・おたのしみに・・・
%E7%94%BB%E5%83%8F%203203.jpg

ジョンBさんのバンドも気になります。
メンバーは固定ではないようですが、
ギターとキーボードに元bonobosのコジロウさんだったり
コーラスに真城めぐみさんだったり
ベースにトライセラ林さんだったり・・・
仙台は誰がバンドメンバーに入っているのでしょうか???
待ち遠しいです!

About

2010年7月 7日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とあるジャム屋からの便り」です。

次の投稿は「SOREIZEN」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38