« 乙女の仙台 vol.10『源吾茶屋』 | メイン | とあるジャム屋からの便り »

FAB

スケッチブックのようなジャケット。
お昼に受け取って今夜ライブがあるというので
音を聞く前にライブに出かけてみました。
CDを聞く前にライブに行きたくなるというのは
あまりないのだけれど、このジャケットが
かわいかったのと、ボーカルgomesさんに会い、
ちょっぴりハスキーな地声を聞いているうち、歌ったら
どんな声なんだろう?と気になってMACANAへ。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203200.jpg
新宿発、ピアノロックバンド”FAB(ファブ)”のライブによりみち。
gomesさんの声はファンキーなハイトーンボイス。
ドラマチックな展開を見せる曲たちにひきこまれました。
きっときっと引き出しがもっとあるんだろうな、と
期待をふくらませつつ30分ほどのライブが終了。
また見たいバンドです。

About

2010年7月 5日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「乙女の仙台 vol.10『源吾茶屋』」です。

次の投稿は「とあるジャム屋からの便り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38