« クイズ もしくは アンケート | メイン | こけ玉とこけヘル »

怒ってないですよ

『庄子さん、怒らないでください』
打ち合わせ前に、スタッフの女性がこんなひとことを。

『え?』

ぽかーんとする私。

スタッフの女性が指差したのは私のペンケースでした。

『あ~これですか~♪』
%E7%94%BB%E5%83%8F%203135.jpg
怒っているわけではありません。
これ、怒髪天のグッズなんです。

先日、怒髪天のニューシングルに向けたアイラブコメントを
他のラジオスタッフと共にわたしも書かせていただきました。
リリースにあわせてCDショップなどで目にすることがあるかも
しれません。

そのコメントの”ギャラ”としてテイチクレコードの鈴木さんから
いただいたのがこの缶バッジです。さっそくペンケースに
つけました(嬉。)

%E7%94%BB%E5%83%8F%203110.jpg
7月14日リリースのサマーコンセプトシングル
『真夏のキリギリス』。

カップリングには榊原郁恵さんのカバー
『夏のお嬢さん』も入ってます。

♪♪チュウ チュウ チュチュ なっつのおじょおぉさん~♪

細かい悩みなどふっとんでいきます!
夏を無理やりたのしくしてくれます!!
最高すぎて笑いながら曲紹介しちゃうナンバー。
怒髪天節をめしあがれ~!!

About

2010年6月26日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クイズ もしくは アンケート」です。

次の投稿は「こけ玉とこけヘル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38