« 紫陽花 | メイン | あやめまつり »

%E7%94%BB%E5%83%8F%203017.jpg

平日はきりっとお仕事ガールのけいちゃまをランチタイムにお誘い。
ランチのあと、一緒にちょこっと買い物もできて充実の1時間でした。
そして、久々におそろいのアイテムを買いました。

付き合いが長いからだけど、けっこうおそろいアイテムあります(笑)
お互いが買っているのをみてさらっとまねしたり
持っているのをみて、まねしていい?と一応聞いてから買ったり
誕生日プレゼントに選んでいるうちに自分もほしくなって買ったり。

いくつになってもこんなおそろいアイテムはHAPPY度が
あがっちゃうのでした。

夏だから涼しいカラーにして・・・

午後はこの勢いにのって20センチくらいばっさり髪切っちゃいました♪
軽やか~に、すごしたいです。

夕方は、番組のミーティング。
みんな、気を使って、髪型の変化にちゃんと気づいてくれたました!(笑)


【Cafe Cho Lon】
気軽にベトナム料理といえばここ。
調味料をいろいろ加えて辛くして食べるのが大好き!
%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0.jpg
お皿もグラスもいちいちかわいいです。

About

2010年6月19日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紫陽花」です。

次の投稿は「あやめまつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38