« 交流戦ラスト! | メイン | イワクマクマときずなのえほん »

まもなく

キックオフですね!
日本×カメルーン戦!

それにしてもあのブブゼラの音!

虫が苦手なわたしには、虫の大群が
襲ってくるような羽音に聞こえてなりませぬ~!
自分で言っていて背中がぞわっとするほど怖いですけど!!

ブブゼラ対策の耳栓が売れているとか
放送局からクレームが相次いでいるとか
いろいろ騒がれていますね。
(ちょっと私の吹くサックス音にも似ていると思ったり・・・笑)

正直ブブゼラの音が気になって気になって仕方ないですが・・・
兎にも角にも
ブブゼラに負けない声援で茶の間応援はじめます!

頑張れ日本!!

About

2010年6月14日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「交流戦ラスト!」です。

次の投稿は「イワクマクマときずなのえほん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38